お庭のリフォーム。

デザイナーがつくる、あなただけの庭。プラスガーデンは埼玉県でオーダーガーデニングのご依頼をうけたまわります。

Recent Entry 最新記事

お庭のリフォーム。

こんにちは

日増しに寒さ厳しくなって参りましたが、皆様体調は大丈夫ですか?!

今年も残りわずかですが、元気に年越し出来ますように願っております。

 

今月の15日から施工しておりました さいたま市のK様邸の お庭のリフォームがほぼ完成致しましたので、

ブログにUPさせて頂きます。

 

《 お庭で楽しめるように・・・》

プライバシーを確保しつつ、お庭に出て花を見ながらお茶を・・・

の希望をかなえるべく設計と施工をさせて頂きました。

 

↓ ↓ 施工前です

約5日間の工事で

リビング前に 目隠しのフェンス を取付け、

施工後

駐車場脇の砂利敷き部分に、目隠しのフェンス、フェンス下にレンガで花壇・通路を設けました。

通路には、タイムを植えて来年の夏には緑のじゅうたんが出来上がる予定です。

花壇にもお花を植えて、寂しかったデットスペースが華やかになりました。

その他、菜園花壇、ハーブ花壇なども設けてあり

お花に、野菜、ハーブなど育てる楽しみが持てるお庭になりました。

この後、既存デッキの塗装を行い完成!!!となります。

 

春にはお外で快適なガーデンライフを満喫していただけるのではと期待しております。ワクワク♡

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お庭のリフォームについて…新しいお家のお庭の計画について…
「ちょっと悩みが…」「ちょっと気になって…」と感じたら
お気軽にご相談ください。

ホームページ: https://plus-garden1128.jp/

生活協同組合 アイネットコープ埼玉
プラスガーデン
TEL: 0120-471-159

メールでのお問い合わせは下記URLよりお願いいたします。
https://plus-garden1128.jp/contact

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇