お庭ご紹介

デザイナーがつくる、あなただけの庭。プラスガーデンは埼玉県でオーダーガーデニングのご依頼をうけたまわります。

Recent Entry 最新記事

お庭ご紹介

こんにちは。本日は昨年末に完成しましたお庭をご紹介させて頂きます。

土のままで、雑草などのメンテナンスにお困りでしたO様。

メンテナンスを軽減し、お子様とわんちゃんと遊べるお庭をご希望でした。

お部屋から段差の無いウリン材のデッキで、出入りがスムーズに!

お隣様との境は、2色使いの樹脂フェンスで空間が明るくなりました。

駐車場との間には飾り壁を設け、水道、ドッグリードホルダーを取り付けました。

石貼りとレンガ敷きのテラスはフラットで使いやすく。

暖かくなったら、テーブルを広げてバーベキューを楽しみたいとのことでした!

まだまだ寒さ厳しい季節ですが、春が待ち遠しいですね♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お庭のリフォームについて…新しいお家のお庭の計画について…
「ちょっと悩みが…」「ちょっと気になって…」と感じたら
お気軽にご相談ください。

ホームページ: https://plus-garden1128.jp/

生活協同組合 アイネットコープ埼玉
プラスガーデン
TEL: 0120-471-159

メールでのお問い合わせは下記URLよりお願いいたします。
https://plus-garden1128.jp/contact

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇