アプローチとデッキ

デザイナーがつくる、あなただけの庭。プラスガーデンは埼玉県でオーダーガーデニングのご依頼をうけたまわります。

Recent Entry 最新記事

アプローチとデッキ

今週も大雪か?!と思ったら、積もらずに済んだので一安心です。

積もってしまうと現場がストップしてしまうので大変!

一昨年の大雪の際は、ひたすら職人さんと雪かきしてました(汗)

まだ日陰には先週の雪が残っているので、皆様滑らないように気をつけてくださいね!

 

先日完成しましたデッキとアプローチをご紹介致します。

 

今までのアプローチは階段の段差が高く、幅の狭い所もあり、

おばあさまとご同居するにあたり、歩きずらさを感じていらっしゃいました。

アプローチの幅を広くし、段差を少なく、お部屋からの出入りもしやすくするためにデッキを設けました!

K様、暖かくなったら、またいろいろなお花を植えて華やかなお庭にしてくださいね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お庭のリフォームについて…新しいお家のお庭の計画について…
「ちょっと悩みが…」「ちょっと気になって…」と感じたら
お気軽にご相談ください。

ホームページ: https://plus-garden1128.jp/

生活協同組合 アイネットコープ埼玉
プラスガーデン
TEL: 0120-471-159

メールでのお問い合わせは下記URLよりお願いいたします。
https://plus-garden1128.jp/contact

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇