お庭ご紹介

デザイナーがつくる、あなただけの庭。プラスガーデンは埼玉県でオーダーガーデニングのご依頼をうけたまわります。

Recent Entry 最新記事

お庭ご紹介

こんにちは!

今日はお庭のご紹介をします♪

5年前にお庭の工事をさせて頂いたお客様が、ご自宅を建て替えるにあたり、

お庭で使用していたデッキやパーゴラを新しいお庭でも再利用できないか、

とご相談を頂いていました。

デッキは若干大きさを変え、以前と同じ形に。

パーゴラは今回は設置せず、柱や面材をフェンスに再施工しました!

立水栓も以前と同じく再施工♪

奥様セレクトのフックや小物で、おしゃれにアレンジして頂きました!

ウリン材の色味も経年変化で落ち着いていたので、アンティークな仕上がりになりました。

シラカバやジューンベリー、ハイノキ、お客様のお好きなバラもたくさん植え込みました。

木々が芽吹いて、緑豊かなお庭になるのが楽しみです♪

また新しくなったお庭で楽しんで頂けたらと思います。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お庭のリフォームについて…新しいお家のお庭の計画について…
「ちょっと悩みが…」「ちょっと気になって…」と感じたら
お気軽にご相談ください。

ホームページ: https://plus-garden1128.jp/

生活協同組合 アイネットコープ埼玉
プラスガーデン
TEL: 0120-471-159

メールでのお問い合わせは下記URLよりお願いいたします。
https://plus-garden1128.jp/contact

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇