春の花

デザイナーがつくる、あなただけの庭。プラスガーデンは埼玉県でオーダーガーデニングのご依頼をうけたまわります。

Recent Entry 最新記事

春の花

熊本をはじめ、各地で不安で厳しい時間を過ごされている皆様 お見舞い申し上げます。

日中は暖かくなりましたが、朝夕はまだ冷えます。

どうか体調を崩されませんようにと祈っております。

 

朝夕・日中の寒暖差は人にとっては余り嬉しくはありませんが、

植物にとっては大切な役割があります。

季節の移り変わりを温度(差)・日照条件(日の長さ)で感じ、

花芽を形成したり、咲いたりします。

なので寒暖差も大事なんですね。

たくさんのお花を愛でるためと思うと

少し優しい気持ちになったりしませんか?!

↑春のお花 会社前花壇で存在感を出してる「シラー」です。

花期は3月~6月 耐寒性球根植物で毎年咲いてくれます。

 

青いお花と言えば・・・藤の花も見ごろになってきてますね(^v^)。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お庭のリフォームについて…新しいお家のお庭の計画について…
「ちょっと悩みが…」「ちょっと気になって…」と感じたら
お気軽にご相談ください。

ホームページ: https://plus-garden1128.jp/

生活協同組合 アイネットコープ埼玉
プラスガーデン
TEL: 0120-471-159

メールでのお問い合わせは下記URLよりお願いいたします。
https://plus-garden1128.jp/contact

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇