国際バラとガーデニングショー

デザイナーがつくる、あなただけの庭。プラスガーデンは埼玉県でオーダーガーデニングのご依頼をうけたまわります。

Recent Entry 最新記事

国際バラとガーデニングショー

皆様、毎日 お疲れ様です。

少し日にちが経ってしまいましたが、国際バラとガーデニングショーへ行ってきました。

西武ドーム内 階段を降りて会場へ入った瞬間から、バラの香りが凄かったです。

 

会場内には、展示ブースの他に、バラや、クレマチスの販売ブースもあり、

一度にたくさんのバラの 花姿を見比べて、香りを嗅いで、

特価(?!)で購入できるとあり

たくさんの方々が購入されてました。

私もたくさん色々なバラ花姿や香りを堪能してきました。^v^

バラに興味のある方は一度(年に一回ですが)行かれてみると良いかなと思います。

 

最後にナチュラルな展示が多い中、目を引いたのが志穂美悦子さんの展示でした。

スタイリッシュな異空間・・・

空間全体を作品として体験させる芸術手法「インスタレーション」を

フラワーアートで表現されてました

日仏「階–きざはし—」

モノクロに絞った空間に、青・白・赤のトリコロールカラーで活けた花々が鮮やかに映えてました。

また、「和のオブジェを取り入れて日本とフランスのテイストをミックスして昇華させた現代アートも見どころのひとつです」とのこと。


 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お庭のリフォームについて…新しいお家のお庭の計画について…
「ちょっと悩みが…」「ちょっと気になって…」と感じたら
お気軽にご相談ください。

ホームページ: https://plus-garden1128.jp/

生活協同組合 アイネットコープ埼玉
プラスガーデン
TEL: 0120-471-159

メールでのお問い合わせは下記URLよりお願いいたします。
https://plus-garden1128.jp/contact

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇