群馬サファリパーク

デザイナーがつくる、あなただけの庭。プラスガーデンは埼玉県でオーダーガーデニングのご依頼をうけたまわります。

Recent Entry 最新記事

群馬サファリパーク

GW後半はお天気に恵まれたので、群馬サファリパークへ行ってきました!

子供の日でもあったため、私が想像していた以上に混雑。

9時開園のところ、10時に着いたら既に「エサやりバス」は一日分が完売・・・。

マイカーでも無く、バスでウォッチングしてきました。

しかし、GWで観光客続きだったからか、この日が27℃だったためか、

動物たちもバテバテ気味の様子。

真夏はどうなってしまうのだろうか、、、頑張れ動物くんたち!!

っと思いながらも、なんだかんだ楽しんできました。

名物料理?!の「ワニのから揚げ」と「ダチョウの串刺し」を一口ずつ食べてみましたが、

うーむ・・・かたい・・・。

遊びに行く機会があったら、是非食べてみて下さいね~。

ヤギの赤ちゃんが可愛かったです♪

 

おっとり顔のラマ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お庭のリフォームについて…新しいお家のお庭の計画について…
「ちょっと悩みが…」「ちょっと気になって…」と感じたら
お気軽にご相談ください。

ホームページ: https://plus-garden1128.jp/

生活協同組合 アイネットコープ埼玉
プラスガーデン
TEL: 0120-471-159

メールでのお問い合わせは下記URLよりお願いいたします。
https://plus-garden1128.jp/contact

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇