ザリガニ

デザイナーがつくる、あなただけの庭。プラスガーデンは埼玉県でオーダーガーデニングのご依頼をうけたまわります。

Recent Entry 最新記事

ザリガニ

9月に入りましたが、残暑はまだまだ続きそうですね。

ですが、日が沈むのはすっかり早くなり、夜の7時には真っ暗。

夏もそろそろ終わりです。

 

話は変わりますが、幼少期にお転婆娘だった私は、

兄に連れられて、よくザリガニ釣りをして遊んだ記憶があります。

地元の沼地には、新しい家がどんどんと建ち並び、

新しい道路ができ、今はもう沼があった形跡すらありません。

 

最近の子供は、ザリガニ釣りなんてやった事ないんじゃ?!

 

なんて思っていたのですが、そんな事もないみたいですね。

 

人工的に作られたスペースではありますが、うようよのザリガニが・・・。

ひょえ~~!! 完全に逃げ腰モードの私・・・。

昔は平気だったハズなのに・・・。

楽しむ子供の笑顔は今も昔も変わらないみたいです。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お庭のリフォームについて…新しいお家のお庭の計画について…
「ちょっと悩みが…」「ちょっと気になって…」と感じたら
お気軽にご相談ください。

ホームページ: https://plus-garden1128.jp/

生活協同組合 アイネットコープ埼玉
プラスガーデン
TEL: 0120-471-159

メールでのお問い合わせは下記URLよりお願いいたします。
https://plus-garden1128.jp/contact

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇