久しぶりのブログ

デザイナーがつくる、あなただけの庭。プラスガーデンは埼玉県でオーダーガーデニングのご依頼をうけたまわります。

Recent Entry 最新記事

久しぶりのブログ

こんにちは。
今日は風が強く、吹き飛ばされそうな強風ですね。
陽射しがなんとなく春の陽気に近づいてきているな~なんて思っていても、
風が吹くとやはり冬・・・。まだまだ寒い・・・。

ただ会社の花壇を見ていても、
球根がひょっこりと顔を出していて、春になるのを待ちわびているのがわかります。

春は良いですよね~。
花粉は勘弁して欲しいところですが、
何か新しいことを始めたくなります。何を始めようか・・・っと悩み中。

年末年始からバタバタと月日が流れ、御無沙汰になってしまいました。

今日からはまた、ボチボチとブログを開始しますので、お暇なときにでも覗いてみて下さいね~。

本日は、会社のサンプル置き場の一部をパシャリ!

一年に一度、きちんと大掃除を行うのですが、たまっていくのは早いです・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お庭のリフォームについて…新しいお家のお庭の計画について…
「ちょっと悩みが…」「ちょっと気になって…」と感じたら
お気軽にご相談ください。

ホームページ: https://plus-garden1128.jp/

生活協同組合 アイネットコープ埼玉
プラスガーデン
TEL: 0120-471-159

メールでのお問い合わせは下記URLよりお願いいたします。
https://plus-garden1128.jp/contact

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇