城ケ島

デザイナーがつくる、あなただけの庭。プラスガーデンは埼玉県でオーダーガーデニングのご依頼をうけたまわります。

Recent Entry 最新記事

城ケ島

先日、日帰りで神奈川県三浦半島の城ケ島に行ってきました。

京急が企画している「みさまぐろきっぷ」

品川から電車&バスが乗り放題でお昼券、お土産券もついているんです。

お得な予感。

電車&バスに揺られる事三時間・・・遠かった~!!

 

三浦半島にあまりいった事のない私にとっては、

なんだか、日本海?!っと思ってしまう感じの岩壁。

思っていたより壮大。

海の水が透明~。

小さな貝殻もたくさんあって、無心で貝殻拾いをしたのなんていつ以来だろうか・・・

 

美味しい海鮮丼を食べ、魚の西京焼きをお土産に、

なんとも満足な一日となりました。

三浦半島は少し暖かいのか、タンポポも咲いていました!

水仙の時期には、たくさんの水仙が咲き乱れ、

歩いているだけで幸せな気分になるんだとか。

次はその時期にも来てみたいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お庭のリフォームについて…新しいお家のお庭の計画について…
「ちょっと悩みが…」「ちょっと気になって…」と感じたら
お気軽にご相談ください。

ホームページ: https://plus-garden1128.jp/

生活協同組合 アイネットコープ埼玉
プラスガーデン
TEL: 0120-471-159

メールでのお問い合わせは下記URLよりお願いいたします。
https://plus-garden1128.jp/contact

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇