年末年始のおしらせ

デザイナーがつくる、あなただけの庭。プラスガーデンは埼玉県でオーダーガーデニングのご依頼をうけたまわります。

Recent Entry 最新記事

年末年始のおしらせ

久々のブログになってしまいました。
早いもので、一年の締めくくりの時期が近付いてまいりました。

あれよあれよ、、、っと日にちが過ぎていき、気付けばもう仕事納め。
師走という言葉がふさわしいほど!

終わらせておきたかった事が少々残ったままですが(泣)

プラスガーデンの年末年始休業は、
12月28日~1月5日までとなります。

時速で例えるなら、っと思わず例えてしまいそうなくらい速く感じます。
こんなに年末らしからぬ年末なのは初めてかもしれません。

この一年もたくさんのお客様とお会いする事ができました。
有難いことに、年々お仕事も増えて、忙しい日々を送ることができました。
こうしてお仕事ができるのも、支えて下さっている皆様のおかげです。
心より御礼申し上げます。

来年もまた新しい気持ちで頑張りたいと思っております。

変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

みまさまも良きお正月をお迎えくださいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お庭のリフォームについて…新しいお家のお庭の計画について…
「ちょっと悩みが…」「ちょっと気になって…」と感じたら
お気軽にご相談ください。

ホームページ: https://plus-garden1128.jp/

生活協同組合 アイネットコープ埼玉
プラスガーデン
TEL: 0120-471-159

メールでのお問い合わせは下記URLよりお願いいたします。
https://plus-garden1128.jp/contact

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇